琥珀のパワーであなたの運を上昇させるテクニック:第3話:






[PR]



2013年01月10日(Thu)
琥珀のパワーであなたの運を上昇させるテクニック:第3話:
真実!

成功者はどうやって幸運を手にしてきたか。




琥珀は”幸せをもたらす石”、”太陽の石”、”人魚の涙”などと呼ばれ、
喉の病気から守るということから(古代の人たちが粉にして蜂蜜に混ぜて飲んだ)、
シガレットホルダーやパイプに使われ、また子供の病気を防ぐ守護符としても人気があります。

琥珀を見る

また中国でも古くから琥珀が愛され、虎が死んだのちにその魂が地中で石になったと信じられていました。

琥珀の文字に「虎」がつかわれているゆえんです。琥珀は年代や地域により赤、黄、緑、青、黒等多種多様の色合いがあり、ひとつひとつの琥珀がそれぞれ眩い輝きを放ち、現代では宝飾・アクセサリーの中でもひときわ異彩な存在として世界中で愛されています。


琥珀って何?

★ロマン誘う黄金のしずく -

琥珀はその美しい輝きから、古来よりたくさんの伝説とともに人々を魅了してきました。

「琥珀」にまつわる伝説も数多くあります。



★幸運を呼ぶ -

ハイ!琥珀は幸運を呼ぶ石です。

ことがうまくいかない時には、何より自分を信じて前向きな結果を楽しみにしましょう。

さらに、琥珀を身につけて、指先で摩り、願いを込めると、琥珀があなたを励まし、
和らげ、幸運を呼ぶ支えになってくれるでしょう。

琥珀の代表的な色である黄色は、コミニケーションの色です。
内気な性格を防ぎ、感受性を豊かにし、過去の恐怖心や罪意識を楽にする助けをしてくれます。



★幸運を贈る -

ヨーロッパでは、琥珀をプレゼントすることは「幸運を贈る」という意味合いを持ち、
秘めたる愛が花開くと言われています。



幸運を呼び込む琥珀を見に行く